川名にあるスタイリスト1人の美容室ハートランド     TEL 052-853-2223

お店のホームページ的な感じで!

>> EDIT

商売繁盛♪


友達からのお土産です♪めちゃめちゃ可愛い(^-^)
両手をあげているので、人もお金も(笑)招いてくれて商売繁盛!
しかも、九谷焼~(>_<)感謝!

| お店からのお知らせ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

商売繁盛♪


友達からのお土産です♪めちゃめちゃ可愛い(^-^)
両手をあげているので、人もお金も(笑)招いてくれて商売繁盛!
しかも、九谷焼~(>_<)感謝!

| お店からのお知らせ | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

商売繁盛♪

招き猫

友達からのお土産です!めちゃめちゃかわいい(o‘∀‘o)*:◦♪
両手をあげているので、人もお金も((笑)招いてくれて商売繁盛!
しかも九谷焼~感謝( ̄^ ̄)ゞ

| お店からのお知らせ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

9月の定休日

         ❤ お知らせ ❤

まだまだ残暑がきびしいですね~体調には気をつけて下さい🍀

9月の定休日は不規則になりますので、よろしくお願いします
   ※ 右上にあるカレンダーで確認して下さい

| お店からのお知らせ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤミツキ注意!



★宮城県仙台市にお店を構える munchie foodsさんの燻製ミックスナッツを販売する事になりました!

 
自家燻製したナッツとドライフルーツ、豆菓子など15種類が入った、オリジナルのスモークミックスナッツです!
一度食べたら、やめられない止まらないヤミツキ注意!(笑) めちゃ美味しいです!

レギュラーパック70g → 540円  レギュラーボトル150g → 972円

ロングボトル250g → 1728円   ラージボトル500g → 3240円

エクストラボトル1kg → 5940円


※大人気で、すぐ完売してしまいます! 入荷待ちになりしばらくお待ち頂く事があります。

| munchie foods 燻製ミックスナッツ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>